

びっくり

 びっくり・・・です。 FC2の訪問者リストの「山中芸大4年生」さん。 森田先生がご退職・・と書いてあって、まさかと思って検索したら山中芸大芸術学には森田って二人いて・・当然、この森田さんは義之さんの方なんですね。・・・ まさか森田氏がこのブログの存在を知らない事を希望します。 以前、書いた事ありましたし・・・その上、旧姓の「野田さん」まで教授ですか。
 
 いや、ついなつかしくて書いてしまいました。 (書きませんが・・・いろいろ思い出します。) 

 まっ、素人談義をぼつぼつとやるのが、このブログの趣旨で「プロ」に何か言われても受け答えする力はありません。だから自分のペースをくずさずに行きたいです。ある意味の「自己洗脳」のためのブログですから・・・つまり、世の中の論調と自分の関心が離れすぎていて、なおかつ議論する相手もいないですから・・・自分の理論は自分で作る。そうした事をやっています。

 実名・・が出てくるとこれだけ取り乱してしまう。 やっぱりフェイスブックを検討しているのですが無理みたいです。 匿名で・・・自分の考えを書き続ける。これが一番でしょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

abatorie10

Author:abatorie10
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
